2014年07月28日

祝♪上棟!! おめでとうございますm(__)m


先日、7月26日(土)大安吉日に有田川町垣倉にて上棟式が行われました。

いつもの様に、前日から準備を始めたのですが、上棟準備の段階から、異常な暑さで
大工さん達も汗だくになって頑張ってくれていました(^_^;)

祝♪上棟!! おめでとうございますm(__)m


祝♪上棟!! おめでとうございますm(__)m


祝♪上棟!! おめでとうございますm(__)m

お施主様が大工さん達と一緒に棟木をトントンと納めていきます。
祝♪上棟!! おめでとうございますm(__)m

祝♪上棟!! おめでとうございますm(__)m


工事中の安全と今後の普請がうまくいくことをみんなでお祈りをしました。
祝♪上棟!! おめでとうございますm(__)m


祝♪上棟!! おめでとうございますm(__)m
アッという間に、屋根と壁が覆われ、見事にお家の形に仕上がりました。
いつもながら、大工さんの仕事は本当に早くて感心します☆ミ


お施主様、ご家族様、本当におめでとうございます。

暑かろうと、休憩ごとに冷たい差し入れを頂き、ありがとうございました。
まだまだこれからです。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 14:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。