2015年02月09日

新春大感謝祭大成功!!!

昨日、2月8日(日)に地域交流センター アレックにて新春大感謝祭を開催しましたicon14icon14
朝から天気が悪くて雨が降っていましたが・・・皆さんが来てくれた時には雨も上がって
無事に開催する事ができてホッとしていますface02

さてさてどんなイベントだったか紹介しますね♪

まずは・・・お子様が多くてにぎわったキッズコーナー

☆輪投げ☆
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
お菓子をゲットできて喜んでくれてました~icon12

☆キッズボーリング☆
新春大感謝祭大成功!!!
さすがに赤ちゃんは出来ないので・・・ママさん頑張ってくれましたよicon12

☆スーパーボールすくい☆
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
色んな形やカラフルなスーパーボールがあって楽しんでくれましたicon12
いーっぱいすくってくれてましたよ♪

☆こま回し☆
新春大感謝祭大成功!!!
少し難しかったのかみんな苦戦してました・・・icon10
でも1人の男の子は、はまってしまったのかショーをしてる間も
ずーっとこま回しをしてましたよ(笑)icon12

各ブースでは・・・

☆ラジエントヒーターの実演☆
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
ハンバーグや目玉焼きの試食会、皆さん「おいしー!!」って言ってくれましたicon14

その他にも包丁研ぎ教室や畳デモ、網戸の張替などなど♪
500円のおむつ販売なんて開始10分で完売してしまいました(笑)icon12

☆丸太切り☆
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
男の子も女の子も頑張って切ってくれましたface02icon14

つな引き
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
みんな力いっぱいひっぱてましたよ~♪ 「よーいっしょ!よーいっしょ!」
気合入ってましたからねik_01icon09(笑)
運動会以外でする機会ないですからね楽しでもらえたと思いますik_20

そして皆さんが楽しみにいていたショーですが1日に3回もしてくれましたicon12
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
新春大感謝祭大成功!!!
見入ってしまいました・・・(笑)
こんなに近くで見れるなんてicon06
お客さんからの「おぉ~~~~!」って声がいっぱい聞けましたface02ik_72


寒い中、来て頂いてありがとうございましたface02
こんなにたくさんの方が来てくれると思っていなかったので、ただただ感謝ですicon06
これからも定期的にイベントするので遊びに来てねヽ(^o^)丿icon12

写真もっといっぱい載せたかったぁぁーーーーーーーik_20ik_20






Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 16:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。