2015年03月12日

完成見学会開催



この度、完成見学会を開催させて頂くことになりましたicon14icon12

コンパクトながらも、ロフトや吹抜けがあってリビングにいながらでも子供部屋の様子が分かる
そんな家族だんらんのできる家が完成しましたicon25

薪ストーブも付けましたー!!
冬は家中がポカポカですよface02icon12

“家を建てようかな”、“リフォームしようかな”って方、ぜひ見に来てくださいik_20
これからの「家づくり」に必ずお役に立つと思いますface02

日付:平成27年3月14日(15日(
時間:am10:00~pm17:00
場所:和歌山県有田川町徳田1533-7


完成見学会開催
完成見学会開催



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 17:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。