2015年03月16日

完成見学会

先週の14日・15日に行いました、完成見学会もたくさんの方に
来ていただき、無事に終わる事ができましたface02

来ていただいた方からは、「すごく良かった」「参考になった」と言っていただき
うれしく思っていますicon14icon14
本当に木のいい香りがして、薪ストーブで家中がポカポカで、
吹抜けや隠れ部屋のようなロフトがあり
お施主様に喜んでいただけるような家が完成したと思いますicon06

これから、「家をたてようかな」「リフォームしようかな」って方、今回の見学会で
思いは強くなったとおもいます!
その思いや夢を応援します\(^○^)/
もちろん、お手伝いさせていただきます!!

今回、完成見学会を快く了承していただいたお施主様には
本当に感謝しています。
ありがとうございましたicon06

そして、お忙しい中、足を運んで見に来てくださった方々
ありがとうございました。

これからも、前建設工業をよろしくお願いいたしますface01

完成見学会
完成見学会
完成見学会
完成見学会
完成見学会
完成見学会



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 10:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。