2008年04月17日

今日のイイ顔

今日のイイ顔


  今日は、木の勉強に行ってきました。

  そこで見つけた笑顔のとっても素敵な方を紹介します。

  彼は、、山本さんと言って柱のより分けをするところで働いています、作業している時の真剣な顔も素敵でしたが、
  木のことを教えてくれた後の笑顔がとってもステキでしたよ。 カメラ目線でにっこり。

 今日はお世話になりありがとうございました。

  山本さん   お仕事ガンバッテー ik_71



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 20:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。