2008年09月23日

森の見学 (前編)

この度「良い住まいづくり研究会」を 発足しました。
勉強会第一弾として森の見学を兼ねて製材工場を見学しました。 その時の様子をちょっと披露します。

森の見学 (前編)

山や林業や木の説明をしてくれたのは、この道40年のベテラン林業家 松本さんです 、林業の歴史や苦労話 、木の生長のメカニズムなどの話しに皆さん熱心に聞き入ってました。

森の見学 (前編)






森の見学 (前編)

実は、山の頂上に着くと、景色も空気も良くてお腹が空き、先に腹ごしらえをしました。ik_30
あ~やっぱり大自然の中で食べる弁当は美味しかった~face02
この後説明を聞きながら山を歩きおりました。


きれいな沢の谷水で のどを うるおし爽快気分ik_20
この後製材工場に移動  後編に続く






森の見学 (前編)



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 15:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。