2011年09月22日

Fw:うなぎの蒲焼き

昨日 台風のなか某水産加工場の見学に行ってきました。(^w^) そこで、鰻丼 おすまし 白焼き 肝 などをご馳走になりました。そして、水産会社の社長の苦労話や、今こころがけている事などを聞きました。 その中で私も共鳴したことがあります。 それは、毎日職場を三十分全員で掃除をしていることです。 これは、私も見習うと思います。
やっぱり、職場はキレイでないと… 水産加工の社長及び、従業員の皆様、昨日は本当に有り難うございました。o(^-^)o



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 10:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。