2012年07月30日

BBQ大会♪


こんにちは!!
毎日暑いですねぇ(^_^;)
体調など崩さないように気を付けましょうねicon10

昨日、マエケン事務所でBBQ大会を開催しました♪
11時からだったのですがとにかく暑い・・・(^^;)
BBQ大会♪

お子さん達に遊んでもらおうと子供用プールにヨーヨー釣りの用意をして
来た人から順番に楽しんでもらいました。
BBQ大会♪

ヨーヨー釣りをしながら、水をパシャパシャicon10
暑いから気持ち良さそう(^_^)
気がつくと1人パシャーン!2人パシャーン!!
BBQ大会♪
服のまま水の中へ・・・(笑)

しばらくすると・・・だいたい想像はつくと思いますが(笑)
BBQ大会♪
とうとう服を脱いで本気モードでプール遊びを始めました。

そして、子供達が遊んでいる間に大人達はBBQ開始!!
一通り遊び終えて子供達も一緒にBBQタイム♪
みんなでワイワイガヤガヤ♪

その後、事務所内にあるキッズコーナーにてDVD鑑賞face02
涼しい部屋で静かに鑑賞する女子。外で走り回ってカエルを捕まえたり
犬と遊ぶ男子(笑)
男の子って本当に元気ですよね(^_^)

子供達の笑い声と大人達の楽しい会話。
本当に私たちも楽しく過ごすことができました♪

至らない点等、多々あったと思いますが
ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 15:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。