2012年10月04日

地鎮祭

おはようございますface02
先日10月2日(火)に地鎮祭が行われました。

台風がきていたのでどうなることか心配していましたが
良いお天気に恵まれて良かったです。

地鎮祭


地鎮祭


地鎮祭

無事滞りなく執り行うことが出来ました。

地鎮祭後、ご近所へ着工の挨拶に同行しました。
近隣の方々には歓迎ムードで迎えて頂き、「わざわざありがとうねぇ♪」と
住まいの着工をとても喜んでいただきました。
改めて、住まいはそこに住む方のみでは無く地域の家族の方の幸せをも願い、
そのために一生懸命家づくりに尽くすべきものなのだと再確認出来る良い機会でした。



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 11:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。