2012年10月30日

夢ハウス総会

こんばんは(*^_^*)♪

先日10月22日(月)・23日(火)と新潟の夢ハウスの総会に参加してきました。

和歌山と変わらず気温は昼間はまだ暑いくらいでした。
到着してまずはモデルルームの見学に行きました。

夢ハウス総会

夢ハウス総会

さすが!!たくさんのこだわりがあって感動しました。
2件目は

夢ハウス総会

夢ハウス総会

こちらもすごく良かったです。
ベランダにお風呂って、気持ち良さそうですよね♪

それから、総会に参加しました。
全国の方々が来られていて、すごい人数にビックリしました。

夢ハウス総会

みなさん、我が社と同じように全国で自然素材を使った「夢ハウス」の家を建築されている方ばかりです。

総会では色々な話が聞け、また勉強になりました。

ハードなスケジュールで疲れたけど、いろんな方とお話が出来、勉強にもなり
良い経験をさせていただきました。



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 18:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。