2012年12月12日

ビジネスマナー研修


こんばんは(^_^)

昨日、大阪へビジネスマナー研修に行ってきました。

講師の方はビジネスマナー研究所の藤村 純子先生でした。
以前はCAをされていて、すごく綺麗な方でとても笑顔が素敵でした。

ビジネスマナー研修

接客方法や名刺交換等、普段出来ているつもりが恥ずかしながら全然ちゃんと出来ていないことが
わかりました(^^;)
教えていただいたことを、日常で身につけるために普段から気を引き締めて
頑張らなければと思いました。



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 19:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。