2012年12月17日

上棟式

こんにちは(^_^)


先日、12月15日(土)有田川町野田にて上棟式を行いました。
当日の天気予報を2~3日前から見ていたのですが、ずっと雨・・・icon03
せっかくの上棟式に雨は嫌だなぁと晴れることを祈って、またお施主様の晴れ男に期待して当日を迎えました。
やはり!!晴れ男!!!(笑)
本当に毎回毎回感動する位、いいお天気になりますface08
上棟式

太陽まで出て、おまけに気温も高く大工さん達も汗だくになりながら頑張ってくれました。
上棟式

上棟式

上棟式

人数も多く良いお天気に恵まれたおかげであっという間に進み
上棟式

5時前から雨が降り始め無事終了。
今回もお施主様の日頃の行いで良い天候で上棟式を終える事が出来ました。

お施主様、本当におめでとうございましたm(_ _)m



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 11:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。