2013年01月12日

研修会

皆様こんにちは!!

先日、(株)住宅マーケティング研究所の内村 真樹先生の研修を受けてきました。

研修会

今回、たくさんためになるお話を勉強しました。

出来ているつもり、分かっているつもり、が、出来ていない事実を痛感しました。
でも、気づいたのが今で良かったです♪

特に印象に残ったのが「すべてのことは、相手に伝わらなければ意味がない」

私達がどれだけお客様の事を考えているかは思っているだけではお客様には伝わっていないのです。
お客様の気持ちになり、お客様が何を求めているのかを考え行動していく事が大切だと思いました。

お客様に信頼していただける会社を目指して、頑張っていきたいと思いました。



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 14:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。