2013年04月23日

ガレージハウスセミナー開催!!

先日、4月21日(日)有田川町の地域交流センターアレックにてガレージハウスセミナーを開催しました。
講師には世田谷ベースやガレージライフ誌でおなじみのガレージライフ誌が認定するオフィシャル・ディーラー、全国で10社しかない内の1社のメタルクラフト・プラス社の代表の浪内 敏彦先生に北海道からお越しいただきました。

ガレージハウスセミナー開催!!

セミナー内容はガレージとはなんでしょう?から始まり、ガレージハウスの注意点、ガレージの楽しみ方等お話していただきました。
車好きのお客様が来場されていて、大変参考になったと気さくな方でおもしろかったと喜んで帰られました。


そこで出会いが・・・

湯浅町からお越しのFさん。大のバイク好きでご夫婦で大きなバイクに乗られているとのお話。
Fさんご夫婦は5~6年前に建てたガレージに珍しいバイクがにたくさんあると聞き、先生も興奮され翌日訪問するお約束に(笑)

翌日、私も同行させていただきました♪

ガレージハウスセミナー開催!!

到着してすぐ先生は大興奮でした(笑)

ガレージハウスセミナー開催!!

Fさんご夫婦も、ガレージを建てる際どこに相談をして良いかもわからず、ご自身で考えて大工さんに建ててもらったそうです。もっと早く浪内先生にお会いしたかったと、ガレージの相談もされていました。いろんなバイクのお話もされていました。聞いているだけで楽しかったです。
先生の飛行機の時間も迫り、Fさん’sガレージを後にしました。
Fさん、お仕事のお時間にお邪魔をさせて頂いてありがとうございました。

今回セミナーにご参加出来なかったお車・バイク好きのお客様、ご興味がある方は前建設工業までご相談下さい。



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 14:52│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。