2013年05月03日

BBQ大会♪



みなさんこんにちは(*^_^*)

今日はマエケン毎年恒例のBBQ大会を開催しました。
例年は7月に行っていたのですが、暑いと言う理由でGWに変更しました。

GWは、みなさん予定が入っている方も多く、「行きたいのに予定がicon11」と言う方も多く、でもたくさんの方に参加いただきました。

BBQ大会♪

みなさん顔なじみの方や初めましての方等いらっしゃいましたが、お肉を囲んでワイワイ♪楽しく過ごすことが出来ました。
大工さんや左官さん達も参加してくれました。
お手伝いありがとうございますicon12

昨年はヨーヨー釣りから水遊びに発展と子供達の遊びに楽しませてもらったのですが、今年は水遊びをするには少し早いとマエケンの大工さんN君が子供達のために輪投げを作ってくれました。

BBQ大会♪

棒にお菓子をつけて欲しいお菓子をねらって「エイッ!!」
たくさんのお菓子をもらった子から、1つしかとれなかった子もいました(笑)

BBQ大会♪

最後まで楽しく遊んでもらえて良かったです♪

今日はお天気も良く、ちょうどいい気温でホントに良かったです。
参加された皆様。行き届かなかった点も多々あったと思いますが、参加いただきありがとうございました。
皆様の支えで前建設工業はこれからもお客様に喜んでいただけるように頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 17:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。