2013年09月30日

リフォーム見学会開催しました♪


9月28日(土)・9月29日(日)
2日間リフォーム完成見学会を開催しました。

リフォーム見学会開催しました♪

お施主様のご厚意により開催されたのですが、たくさんの方にご来場いただきました。
ご近所の方々も、工事中とても気になっていたとのことでご来場いただき、リフォームながらもまるで新築の様なお宅にみなさん感動されていました。

リフォーム見学会開催しました♪

リフォーム見学会開催しました♪

お施主様、快く見学会を開催することをご了承いただきありがとうございました。



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 13:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。