2013年11月14日

完成♪大家族が暮らす2世帯のお家


みなさんこんにちは(*^_^*)

またまた、遅いご報告になりますが、11月9日・10日と海南市下津町にて完成見学会を開催しました。
おかげさまでお天気にも恵まれたくさんの方にご来場いただきました。

ご近所の方々も来られ、大きなお家に広いリビング、木の良い香りにみなさん感動しておられました。
お施主様の様々なこだわりがたくさんあり、どれもとてもステキでした。

完成♪大家族が暮らす2世帯のお家

完成♪大家族が暮らす2世帯のお家

完成♪大家族が暮らす2世帯のお家

完成♪大家族が暮らす2世帯のお家

完成♪大家族が暮らす2世帯のお家

今回も小さいお子さんがたくさん来られたのですが、またハイハイしたり寝転んだり無垢の木の暖かさを体全体で感じていました。

お施主様!!快く見学会をすることを了承していただき、ありがとうございました。
これからマエケンとの長い付き合いになります。どうぞ、よろしくお願い致します。



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 18:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。