2014年03月01日

かわいいプレゼント♡


今日は、朝出勤すると私の机の上にかわいいプレゼントが置いてありました。

さっそくキッズコーナーに飾ることにしました。

かわいいプレゼント♡
前建設工業!って書いてくれています♪


現在新築工事中のO様のお子様のOちゃんが朝から一生懸命作ってくれたそうです。
飾りつけしていると、またまたOちゃんが来て、今度はキッズコーナーに飾るイラストを作って持ってきてくれました♪

かわいいプレゼント♡

女の子用にピンクのウサギ。男の子用に緑の怪獣。そして、私には青い鳥を作ってきてくれました。
Oちゃんが言うには、
「青い鳥は幸せを運んでくるんやで♡」
「マエケンで家を建てたら幸せになるよって意味があるんやで♡」

・・・・・・・・・かわいすぎる(≧Д≦)♡
おばちゃんの心を鷲掴みされました(笑)

朝から心がほんわりしました。こんな風にみんなに愛されるマエケンであり続けたいと思いました。
O様。Oちゃん。ありがとうございましたm(__)m



Posted by 和歌山県の自然素材不動産住宅【前建設工業】 at 16:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。